食べる楽しみ、お出かけ三昧(*ˊ˘ˋ*)♪

好きなもの、思いついたままに紹介します

ダッチベイビー気になる~

なんばパークスにある

ダッチベイビーが食べれるお店

オリジナルパンケーキハウス

行ってきました。

 

到着したのは、開店10分前

1番目のお客様となりました(笑)

 

開店10分で満席、

たぶん40席はあったような気がしますが...

大人気ですね~~~


f:id:natumikan0703:20170816182818j:image

 

これがダッチベイビーです。

ジャーマン生地のパンケーキとありました。

 

店員さんが目の前で、仕上げてくれます。

 

ホイップバターを塗り、レモン3切れを絞り

仕上げに粉砂糖を振り完成~

写真は完成したものですが

初めて食べるので、わくわく~~~


f:id:natumikan0703:20170816183159j:image

 

ひとつを1人で食べるには多いかなと思い

シェアしましたが、みんな1人でたべてましたね~~~

 初めて食べる味、、

ご馳走さまでした(っ˘ڡ˘ς)